AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

虫の幼虫を食べてみる(>.<)

皆さんは、食べた事ありますか❓


f:id:takutakukun:20170910111804j:image

恐らく殆どの方が食べておられるでしょう。

 

恥ずかしながら僕は食べた事がありません。

 

と言う事で、

練習と言いますか、まずはお菓子の虫から始めて見ようと思い、

 

赤いテントのコーヒー店さんで、

リアルな虫のグミ買わせて頂きました✨

 

赤いテントのコーヒー店

http://www.htv-net.ne.jp/~oshita/

 

ででーん❗


f:id:takutakukun:20170910112503j:image

うぇっ❗


f:id:takutakukun:20170910112624j:image

ギョエッ❗
f:id:takutakukun:20170910112658j:image

くぅ~❗
f:id:takutakukun:20170910112740j:image

 ヤバいですこの完成度。

 

カブトムシの幼虫と見られるグミにはブルーベリーで作られた内臓があり、

それが透けて見えるもんですから。オェッ

 

妻は、

そんなの冷蔵庫に絶対入れないで❗

 

えっ❓

要冷蔵って書いてありますやん。

お菓子ですやん。

 

直視すらしません。

それだけ精巧に作られてるって事です。

 

触った感触もリアル。

 

早速、興味津々の娘と息子と僕で食べてみました(>.<)

 

ギョエッ❗内臓が飛び出してきた❗

 

ヨーグルト風味にブルーベリーのソースなので美味しいのですが、

何故か鳥肌が立ちます。

 

娘は、

ほんのりヨーグルトの味がして美味しい❗

など言ってパクパク食べているので、

お嫁さんになれるか心配です。

 

残り1個のウジ虫を、

子供2人がガチに取り合ってるのを見て、

何だか悲しくなったのを覚えています。

 

こちらもふざけて妻に食べさせようとして、

マジギレされて暫くの間、会話を交わさなくなったのも事実なのです。

 

お菓子1つで家族がバラバラになるとは思ってませんでした。

 

普段の昆虫食に飽きたみなさん❓

たまにはお菓子でどうですか❓