AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

初キャラバンに行って来ました❗七里川RVパークその3

さて、お風呂も堪能し、お腹いっぱい。

そろそろ寝る時間です。

 

寝るまでしばしDVD観賞タイム。
f:id:takutakukun:20170914174345j:image

その隙に僕は晩酌タイム。

お酒が美味しいです。

 

次の日のから仕事があるため朝早く出なければなりません。

7時には家に帰りたい為、4時には起きたい所。

早目の就寝です。

 

4時の目覚ましで起きた僕に悲劇が。

 

 

キャンピングカー外に置いてある荷物を片付けていた所、エントランスドアが開かない。

 

あれ❓

ガチャガチャ。

ん❓

ガチャガチャ。

 

何やっても開かない。

 

まだ納車して1週間しかたってないのにエントランスドアお亡くなりになったみたいです。涙

 

実は納車からトラブルはこれが初めてではありません。

納車初日の帰り道、タコメーターが急に1周まわったり、全く動かなかったり。

ちゃんと動く時は動くんですが。。。

 

これは一度販売店に相談するしかありません。涙

 

10万㎞オーバーの為、保証無しで購入しています。

いったいいくらになるのでしょう。

 

バッテリーセンサーやポータブルトイレ、デレビにバッテリー充電器を無理して買った貧乏人にはもう出せるお金がありません。

出せるのはため息と涙だけです。

赤ちゃん並みにおもいっきり泣きたいです。


f:id:takutakukun:20170914180722j:image

しかし、子供の前ではしっかりした大人を演じなければなりません。

男はつらいよ。

寅さんの言葉が身に染みます。

 

終わり良ければ全て良し。

その逆になってしまった最後の夏でした。

 

終わり。