AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

キャンピングカー テーブルカップホルダー

我が家のキャンピングカーアミティRRにはテーブルにカップホルダーがついてません❗

小さい子どものいる我が家はピンチです❗

これはカップホルダーを手に入れなければなりません。

でポチりました😆

欲しいと思ったらすぐ買える。

便利な世の中になったものです。

実際に使ってみました。
f:id:takutakukun:20170922220135j:image

しっかり固定してくれてます。

近くで見るとこんな感じ。
f:id:takutakukun:20170922220744j:image

これにより立ち上がる際、少し邪魔になりますが、使わない時はすぐ外せるので良しとしましょう。

こちらの商品はカップホルダーにマグカップが置ける様に取手の溝が切ってあります。

僕のマグカップは取手が高いから意味なかったですけど、便利ですね❗
f:id:takutakukun:20170922220713j:image

ドッペルギャンガーのホルダーも便利そうですね🎵

アウトドア マルチキッチンテーブルホルダー 【簡単取り付け】 TH1-232

アウトドア マルチキッチンテーブルホルダー 【簡単取り付け】 TH1-232

 

 

では、夜勤前の食事頂いて仕事行ってきます❗
f:id:takutakukun:20170922220905j:image