AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

ヤマビル対策と祝いと運動。

明日はイベントが沢山❗

娘の誕生日もありますし、
f:id:takutakukun:20170929191543j:image

下の息子の運動会でもあります。
f:id:takutakukun:20170929191629j:image

さらには夜からキャラバン行ってきます❗

養老渓谷にハイキングも兼ねて今回も七里川温泉に行く予定です❗

養老渓谷、ヤマビルと言うヒルがいるそうです。

ヒル気持ち悪い❗そんなのに噛まれたらせっかくのハイキングが台無しです。

だからヒル対策としてポチりました。

 

今日頼んだので明日到着予定なのですが、運動会の為、在宅してないから不安。明日手に入れないと意味がないんです。

最悪営業止めにしてもらえばいいかな❓

娘のbirthdayケーキはケーキ屋さんでリクエストのモアナケーキ頼んであります。

楽しみです🎵

なのですが、、、

僕だけ午後から深夜まで仕事(涙)

運動会は午前中だけ参加し、帰宅後寝てる子供を乗せて出発予定です。

うーん。誕生日祝ってあげたかったなぁ。

しかしパパはキャンピングカーローンの為稼がなければならないのです。(涙)

 

終わり