AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テーブル改造

うーん。アミティの純正テーブルってなんかスナックにありそうなテーブル(勝手なイメージ)で味気ないなぁ。 それに冬には寒そうな色してる。 こりゃ替えるしかないっしょ! で、以前に壁紙張り替えした同じ壁紙をテーブルに張り付けちゃいました♪ before aft…

フロアマットつけました!

冬になり、キャンピングカー快適化をしました! 室内、足元が冷たいのでフロアマットがあればいいんだけどなぁ~と思っていたら、近所のジェイソンで繋げるタイプのマットが1枚40円で売ってました!安い! 20枚買ってハサミでチョキチョキしながら設置しまし…

DAISOセンサーライト

いい物見つけました❗ DAISOのセンサーライト キャンピングカーのエントランスドアって開けても室内灯が点かないので足元暗いんですよね❗ 配線むき出しでカッコ悪いですが付けて見ました。 閉めてる状態 開けると点灯 青白くて薄気味悪い光ですが、真っ暗で何…

スタッドレスタイヤ装着。

ブログのコメントに返信出来なくなりました(涙) 何度やっても認証エラーが出てしまいます。 何ででしょう? コメント下さった方、無視してる訳ではありませんので、解決できるまでお待ち下さい。 では、本編へ。 近所の中古タイヤ屋さんでスタッドレスタイヤ…

キャンピングカーを所有2ヵ月たって分かった良かった事

なんやかんやで更新が遅れて3ヵ月たってしまいましたが、今回は不満な事に続いて良かった事を書きたいと思います。 前回の記事はこちら↓ キャンピングカーを所有2ヵ月たって分かった不満な事 - AMITY RRでGO!takutakukun’s blog 目次 良かった事。 ①マイル…