AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレスV100 中華フロントスクリーン装着に苦戦。

アドレスV100の快適化計画も、フロントスクリーンを取り付ければ一段落。 雨の日など、安いカッパを使ってると、前からくる雨が徐々に染み込んで、嫌な思いをするんですよね~! 後は、寒い時期になると、上着を着ててもファスナーの部分から冷たい風が入っ…

キャンピングカー ひと夏終えたウィンドエアコンの感想と撤去。

暑い夏も過ぎ、さすがにクーラーを使う事がなくなったので、燃費改善の為にも、重いウィンドエアコンを撤去します! 目次 キャンピングカーの夏。 ウィンドエアコン導入後、ひと夏を終えて。 ウィンドエアコンさん、今年はありがとうございました。 カーテン…

アドレスV100おばさん化 冬支度でハンドルカバー装着

徐々にですが、バイクには厳しい季節が近づいてきました。 バイクが極端にカッコ悪くなる通称「おばちゃんグローブ」だけは付けまいと、革グローブ等試しましたが、長時間乗ると、やはり手が冷たくなってきて辛い思いをするんですよね~。 そんなこんなを考え…