AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手賀沼サイクリングロードでポタリング

以前「道の駅しょうなん」で手賀沼サイクリングロードを見た時、クロスバイクでのんびり走ったら気持ち良さそうだなぁ。と思い再度「道の駅しょうなん」にポタリングしに行きました。 www.takutakukun-camp.tokyo 目次 前のり車中泊で水不足。 シェリー。 遅…

お湯が直ぐに沸く?mont-bell(モンベル) アルパインケトル 0.9L

私の3?歳のお誕生日に家族からAmazonカードを頂きました♪ せっかくなので、キャンピングカーで長く使える、それでいてちょっといいものが欲しいと思い、前から欲しかったケトル(やかん)をチョイスしました。 ただケトルと言っても、コンパクトかつ機能的な…

千葉県「道の駅しょうなん」初ソロ車中泊。

妻と子供が実家にお出かけの為、前からやって見たかったソロ車中泊を決行致しました。 車中泊じゃ無くとも、1人で行動できる人ってうらやましい! 映画館やカラオケ、釣りなど、1人なら気も使わないので帰りたい時に帰れるし、出掛けたい時に他の人のスケ…