AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

九十九里浜「中里海岸」は車中泊に向いてるかも!

金曜日の5月11日に海で朝を迎えたくなり、子供が小学校から帰ってくるタイミングで家族4人で九十九里へ出発しました。 目次 車中泊ポイントを探す。 白子温泉に入る。 波の音を聞きながら車中泊。 日の出を拝む。 中里海岸を動画で紹介。 帰宅時の偶然と白子…

神奈川県平塚市の高麗山(こまやま)公園で車中泊。帰宅への道。

しらす丼を食べた私と息子は、ビチャビチャの車内のままテラスモール湘南に戻るのでした。 目次 偶然に妻もしらす丼を食べる事ができた。 高速道路でETCレーンで立ち往生。 首都高速料金2倍の支払い。 偶然に妻もしらす丼を食べる事ができた。 テラスモール…

神奈川県平塚市の高麗山(こまやま)公園で車中泊。江の島へしらす丼を食べに行くよ!

コンテスト終了後、妻と娘はチームみんなと打ち上げ。その間に私と息子で江の島へ「しらす丼」を食べに行く事にしました。 目次 カウントダウン。 とびっちょ発見。 座々丸さんでしらす丼を食べる。 とびっちょでお土産を買う。 テラスモール湘南に戻ります…

神奈川県平塚市の高麗山(こまやま)公園で車中泊。朝起きたら猫の憩いの場でした。

不安な夜の騒音はあったのかも知れませんが、皆爆睡で朝までぐっすり寝れました。 10時迄にテラスモール湘南に行かなくてはならない為、7時起きの8時半出発予定だったのですが、8時まで起きれませんでした。 目次 朝の高麗山公園駐車場。 猫ちゃんがいっぱい…

神奈川県平塚市の高麗山(こまやま)公園で車中泊。夜景が綺麗!

茅ヶ崎で娘のフラダンスチームのコンテストがある為、前日健康診断で飲んだバリウムが出ないまま、前乗りで5月4日から5月5日にかけ高麗山公園で車中泊してきました! 目次 茅ヶ崎周辺の道の駅を探すも見つからない。 高麗山公園って? 仕事後に出発!下道で…

リアの車高灯ぶつけました(涙)

とある駐車場で車を停める際、リア側の車高灯と、駐車場のライトがぶつかってしまいました。(涙) 車止め付近に木が生えてたりする時、枝とリアをぶつけそうになる事はあったのですが、ここの駐車場の壁は工事現場の壁みたいな物でできていて、飛び出ている物…