AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンピングカーで焼きたてのパンを!ユニフレーム fanマルチロースター を購入!

朝ごはんはパン派の娘の為に、何とか焼きたてのパンを食べさせてあげたい。 でも、キャンピングカーにトースターを置くのも場所と電気の問題で難しい。 そんな事を考え調べていると、ユニフレームから「fanマルチロースター」と言うコンロで焼くタイプを発見!…

初夢は富士山が見たい!の旅。最終話、山中湖と初夢。

「道の駅つる」で12月31日の朝を迎え、旅も最終日。 富士山をたっぷり堪能した我が家は果たして富士山の初夢を見る事ができるのでしょうか? 目次。 山中湖温泉 紅富士の湯へ行こう! 山中湖でエサやり。 談合坂で食事。 初夢は。 山中湖温泉 紅富士の湯へ行こ…

隔離病棟INキャンピングカー。

ゴホッゴホッ うぇっ。 冒頭からすいません。 そーです。インフルエンザA型にかかってしまいました。 目次。 あれっ?変だな。 隔離病棟。 意外といいんじゃないか? 2日目の朝。 隔離解除の辞令。 あれっ?変だな。 ある日、朝目覚めると喉が痛い。 まぁ熱…

初夢は富士山が見たい!の旅。滝を見に行こう!

その場その場で目的を決める今回の旅。 連泊したって移動したって自由。 キャンピングカーって凄いなっ! って事で、ふと見たパンフレットで滝を見に行く事になった我が家。 滝でも見て癒されましょう! 目次。 ヤギ小屋発見。 雨乞いの滝。 三つ子山を登っ…