AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

讃岐うどんリベンジ物語。

年末キャラバンで香川県の讃岐うどん食べれなかった思いが強く狂ったかのように丸亀製麺に通っています。

 

クーポン券の罠。

うどん1杯につき1枚貰えるサービス券↓
f:id:takutakukun:20180117141327j:image

どんだけ未練があったのでしょう。

このままでは、うどんを食べる事がルーティーンになってしまいそうです。

そんな恐れを成してる中、年賀クーポンを頂いてしまい、
f:id:takutakukun:20180117141649j:image

本日もうどんを頂くのでした。

 

だって旨いんだもん。

クーポン券の罠もあり、贅沢に2種類のうどんを選択。

今日注文したうどんは、

カツ丼セットの釜揚げうどん並み+釜玉うどん!
f:id:takutakukun:20180117141933j:image

素晴らしいボリューム!

父親の様にホクホクでコシのある釜揚げうどんと、兄の様な闘志みなぎるカツ丼と、とろーり優しい母の様な釜玉うどん。

 

パパママにーちゃん!帰ってきたよ。。。

 

反抗的な僕は、兄のカツ丼に日頃の恨みの分だけ七味をたっぷりかけていたぶり、

ママには古傷に染み渡るほど醤油をかけ無惨にもかき回し泡の涙を吹かせ、

パパにはショウガとネギの薬味を存分に入れ加齢臭を消すのでした。

 

うまい!

何度食べてもうまい!

 

釜揚げうどんは2本づつ食べるのが吉。

それ以上取るとつゆが溢れちゃいます。

パパの薄い髪の毛を抜くのは2本づつと覚えましょう。

 

禁断の組み合わせ。

カツ丼のおかずにうどん。

炭水化物+炭水化物。

たまりません。

 

今までラーメンばかりだったのに、最近うどんが美味しくてたまりません。

年を取ったって事でしょうか?

 

あ~四国行きたい!

うどんばかり食べてるせいか、体が重いです。

ちょっとダイエットしようかな?

明日はうどんお休みします。

 

終わり。