AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

キャンピングカー 室内掃除道具 HOTOR掃除機

キャンピングカーの室内を綺麗に保つ為に我が家ではこれ↓

f:id:takutakukun:20180116132651j:image

コロコロを使っていました。

小さなゴミもしっかり取れて最強!

と思ってましたが、細かい隙間には届かず、

んっもう!てな事も多かったので買っちゃいました!

 

車内掃除機HOTOR 

やっぱり掃除するなら車内用掃除機!

 

これの良い所は暗い所でもライトが点くし水も吸える優れもの!

iPhoneも持ち上げられる吸引力だとか?

掃除したい所がライトで明るく見えるのはいいですよね~!

正直水をこぼしたらマットが吸いとってしまうので使い道があるか分かりませんが、防水感覚で気にせず使えるよ!って感覚で捉えておきます。

 

使ってみた感想。

さっそく届いたので使ってみました。
f:id:takutakukun:20180116133705j:image

付属品全て入れ物に収納できて便利。
f:id:takutakukun:20180116133904j:image

さっそく使ってみると。

キュイーン!!

おおっ!当たり前ですがちゃんと吸えてる!

ブラシが特に便利♪

布に絡まったゴミをしっかり吸いとってくれます。

ちゃんとゴミさえ吸ってくれれば文句はありませんが、やはりライトは便利ですね!

車内灯点けても隅っこなど暗いので汚れとゴミがハッキリ見えるのは掃除してて助かります。

3千円しないでこの吸引力なら最初から買っておけば良かった。

久しぶりに当たりの買い物しました~!

キャンピングカー長く乗り続けたいですからね。車内も綺麗に大切にしていきます!