AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

リアの車高灯ぶつけました(涙)

とある駐車場で車を停める際、リア側の車高灯と、駐車場のライトがぶつかってしまいました。(涙)

 

車止め付近に木が生えてたりする時、枝とリアをぶつけそうになる事はあったのですが、ここの駐車場の壁は工事現場の壁みたいな物でできていて、飛び出ている物は無いだろうと警戒心も薄かった事もあり、いつもの様にバックモニターとサイドミラーで後方確認しながらバックしていたら何か擦るような音が。。。

直ぐに降りて確認すると。

 

あっ!やってもーた!!(涙)


f:id:takutakukun:20180504131638j:image

 

こんな所に駐車場のライトが。。。

死角に入ってサイドミラーとバックモニターには映ってなかったとは言え、幸いお互いに壊れる事はなかったので良かったです。

 

しかし絶妙な高さ。
f:id:takutakukun:20180504130510j:image

横から見ると車高灯と高さがぴったり。
f:id:takutakukun:20180504130602j:image

そろそろバックした為お互い割れる事はなくて一安心。

 

物は壊れても直せるけど、万が一これが人だったらと思うと怖いです。

死角の多いキャンピングカー。今一度安全運転を心掛けます。