AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

モアナケーキ❗

f:id:takutakukun:20170930211602j:image

娘のバースデーケーキでリクエストのあったモアナケーキを近所のケーキ屋さんで作って頂きました❗

でもあれ?ちょっと目がひきつってない?

いつも上手に作って頂いてるんですが、恐らく忙しかったんでしょう❗

そう思いましょう❗

実はまだ仕事中なので実物見てないんです。

多分もう食べられてるでしょう。(涙)

 

息子の運動会は仕事の始まる午前中のみ参加しましたが、期待の徒競走はスッ転んでビリ(涙)
f:id:takutakukun:20170930212714j:image

でも一生懸命走ってたんで褒めてあげようと思います😆

 

このあと仕事終わったらキャラバン出発ですが、木更津の道の駅で休むか、君津の道の駅で休むか迷い中です❗

自分の疲労と相談して決めます😅