AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

地獄の世界にようこそ。魔女がコトコト煮込んだ呪いの魔女鍋

またまたヴィレッジヴァンガードにて妖しげな鍋のスープを発見。

 

その名も呪いの魔女鍋。

 

 紫色の怪しい怪しい鍋。

魔女があらゆる毒を混ぜ合わせて丹念にコトコト煮込んだ究極の鍋。

これを食べた日には、膨大な家+キャンピングカーローンの事を忘れて天に召されるかも。。。

 

子ども達は興味津々。

買え買えオーラが凄いのと、ちょっぴり面白そうなので買っちゃいました😆

 

しかしスライムカレーの件もあるからなぁ~

味は期待しちゃいけません。

 

早速冷蔵庫にあるもので作ってみました。


f:id:takutakukun:20170920094820j:image

おおっ❗

たっぷり呪いのかかった色だ❗

 

辛いのかなぁ❓それとも苦いのか❓

 

一口パクリ。

 

・・・・・・・・・。

 

あらっ❓美味しい❗

 

鳥と塩の味かな❓

凄く美味しいです。期待値が低かったせいか、美味しく感じます。

紫色の呪い味は何処に行ったのでしょうか❓

普通にご飯が進む君です。

 

これは家族全員意見が一致しました。

ちゃんこ鍋に近い味かな❓

 

最初から美味しいと聞いて食べたらまた違った感想かもしれませんが、この意外性は評価したいところです。

 

結婚するまでご飯もろくに炊けなかった料理おんちの僕ですが、味付けにうるさいクレーマーと代表される僕の点数は結構高いです。

 

魔女って結構いい人なのかも。

不安にさせるけど、暖かい。

そんなちょっぴりイタズラっ子なおばあちゃんなのかもしれません。

 

ハロウィーンの日にでもどうですか❓

オススメです。