AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

近所にインドカレー屋さんができました。

近所にインドカレー屋さん「ディープサガル」がopenしました❗

舌がすぐ痛くなる為、辛いの好きなのに苦手な僕。

早速近所の人を誘って行って見ました。

ヤバいうまそう❗❗
f:id:takutakukun:20171010102133j:image

甘口で頼みましたが、辛いの苦手な僕にもパクパク食べれる❗

美味しい❗

辛くないカレーはカレーじゃない❗って人には物足りないかもしれませんが、以前違うインドカレー屋さんに行った時は辛すぎて食べれなかった苦い過去のある僕には最高に美味しく食べれました❗

因みに僕の舌はバーモンドカレー辛口で痛くなります。

こんな僕にも食べきれるインドカレーなかなかありませんよ❗ 

勿論、辛さも選べる為、辛いの好きな方にも満足できるのではないでしょうか❓

妻の中辛カレーはガッツリ辛かったです。

ランチは1回おかわり無料にジュースサラダも付いて780円なのと、お持ち帰りだとサラダとジュースは付かないですが600円と安い為、3日連続食べに行きました。

マトンカレーもマトンの独特な癖なく頂けました。

インドカレーって美味しいですよね❗

スライムカレーとは大違いです(笑)