AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

雨の日のキャンピングカーは意外と快適?


f:id:takutakukun:20170923214456j:image

雨の日、キャンピングカーの中で過ごすなんてどうですか❓

 

雨の日のキャンピングカーって意外と快適なんですね~☺️

まず、人目が気にならない。

普段はカーテンで室内を隠してるんですが、雨の降らない日より人通りが少なく、カーテン開けて景色を楽しめます。

いつもと雰囲気の違った場所で車内でゴロゴロ。

最高に落ち着きます。

 

好き嫌いがあるかもしれませんが、雨音が僕にはとても心地いいのです。
f:id:takutakukun:20170923215757j:image

雨が降っていると、わざわざ家から出てキャンピングカーの中で過ごすくらいですから。

夜なら1人じゃ寂しいので、子供を連れて家の駐車場で車中泊しちゃってます😆

雨の音を聞いて寝ると熟睡できます。

風のない多少大粒の雨が気持ちいいサウンドですね🎵

キャンピングカーの楽しみ方、新な発見です。