AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

お家であま~い[チョコレートファウンテン]ぱーりーには最高です🎵

f:id:takutakukun:20170927202019j:image
パーリーと言えばそう。チョコレートファウンテンですよね❗

これがないとせっかくのパーティーもいまいち盛り上がりません。

気になるあの子、帰っちゃいますよ❗

だからチョコレートファウンテン買っちゃいました🎵 

 

板チョコ7枚も使う豪華さ❗

ほらっ❗

気になるあの子も躍りだします🎵
f:id:takutakukun:20170927203328j:image

こちら子供と楽しめると思い購入したのですが、簡単に3時のおやつで使う訳にはいかない代物です。
f:id:takutakukun:20170927140924j:image

チョコの量が多ければ綺麗なチョコレートカーテンが出来るのですが、チョコレートが少なくなってくるとデロデロになっちゃいます😂

楽しくパーティーにはうってつけなのですが、汚れるのがネック❗
f:id:takutakukun:20170927141227j:image

後半はチョコまみれになってしまいます😨

でも子供は本当に楽しそう❗

少し手間がかかりますが子供達の笑顔と引き換えにどうですか❓

勿論大人だって楽しめますよ~❗

因みにマックのポテトを付けたら美味しかったです😆

他にチョコレートファウンテンで合う食材あったら教えて下さい❗

キャンピングカー内では絶対やりません(笑)