AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

2回目キャラバン③ 故障中の温泉とイノシシ焼き

買い物をすませ午後6時に七里川RVパークに到着❗

RVパークのおじさんがいたので駐車料金2000円を支払ったら栗を沢山頂きました😆

ラッキー❗

温泉が良かったのでまた来たんですよと話したら、なんと二日前の豪雨で温泉を汲み上げるポンプが故障してて、普通のお風呂になっているとか!?

うーん残念。

せっかく嫁にも堪能して貰おうと思ってたのに。。。

こればっかりは仕方ありませんね。

風呂上がりの七輪を楽しむ事にします。

お風呂をあがって七輪タイム❗

今回はイノシシの肉を頼みました。
f:id:takutakukun:20171006183545j:image

初のイノシシなのでしたが、臭くなく美味しい❗

お酒が進んじゃいます。

焼おにぎりと大きな焼き鳥もテレビを見ながらゆっくり焼きます。
f:id:takutakukun:20171006183800j:image

まるで田舎の実家に帰って来たかのマッタリ感です。

あっという間に時間が過ぎ、夜9時を回った所でRVパークに戻ります。

マッタリ映画を観賞しながらお酒タイムの予定でしたが、寝不足もあり、早々に寝てしまいました。

翌朝7時に起床して朝食タイム。

前回同様目玉焼きです❗

前日に買った豆腐ハンバーグと一緒に頂きます。

その後はコーヒータイム。

外で景色を楽しみながら飲みます。

子供はシャボン玉タイムです。
f:id:takutakukun:20171006184820j:image

一息ついた後、嫁の友達が木更津アウトレットパークにいるとの事で会いに向かいます。
f:id:takutakukun:20171006185016j:image
f:id:takutakukun:20171006185046j:image

駐車場前に小さな公園があり子供達は遊びながら待ちます。
f:id:takutakukun:20171006185205j:image

この公園、時間毎に噴水が上がり子供は大はしゃぎ。店内に入る前にびしょ濡れになっちゃいました。

その後嫁は無事友人と会い、お土産に沢山の栗を頂きました。

えっ❗栗⁉️

デジャブです。

昨日沢山貰ったばっかりなのに。

でも好意は有り難く頂きましょう✨

色々寄り道して夕方帰宅しました。

栗、沢山あるなぁ~写真の2倍あります。ボウル2つ分です。
f:id:takutakukun:20171006185845j:image

そんなこんなで今回も色々ありましたが2回目キャラバンも無事終了致しました🎵

次は星空の綺麗なところか、栃木に餃子巡りもいいですね❗

今から旅の計画始めます❗

 

終わり