AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

「かわいいウサギさん」DODステッカーをキャンピングカーに貼ってみました。

f:id:takutakukun:20180223132353j:image

DODの転写ステッカーを「ナチュラム」さんで購入しました!

キャンプ用品ブランドでDOPPELGANGER OUTDOORと言う名称だったのですが、18年2月からDODに変更したそうです。

このブランド、キャンプ用品にしてはオシャレな色合いが多く私のお気に入りでもあります。

以前紹介したDODキャリーワゴン↓

子ども移動楽チンキャリーワゴン - takutakukun’s blog

 

ステッカーも可愛く欲しかったのですが、ブランド名の変更の為か購入できませんでした。

久しぶりにサイトを覗くと売っていたので、すぐに購入。先日待ちに待ったステッカーが届きました。

早速貼っていきます。

転写ステッカーを貼るのは初めてで、よく注意書を読みます。

張り付け場所が冷えている場合はドライヤーで温めると書いてあります。

貼るところはバンクベッドの部分と決めていたので温めます。
f:id:takutakukun:20180223142713j:image

もういいかな?ってところでステッカーを剥がしていきます。
f:id:takutakukun:20180223142851j:image

さあ張りますよ~

ここで問題発生。何度か位置を決めている内にステッカーがボディーにくっついてしまいました。(涙)

もうそのまま張り付けます。
f:id:takutakukun:20180223142922j:image

少し斜めってしまいましたが、仕方ない。

転写シートを剥がしていきます。
f:id:takutakukun:20180223143136j:image

完成!
f:id:takutakukun:20180223143215j:image

これ可愛い!

バンクベッドに並べて貼ったらオシャレじゃないかな?張り付け失敗しちゃったし、次回に考えておきます。