AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

憧れのキャンピングカーステッカー頂きました。

以前「軽キャンピングカーってどうなんでしょうか?」でお話ししたYouTubeキャンピングカー「ラクーン」乗りの「もちもちラクーン」さんからもちもちラクーンステッカーを頂きました!

 

軽キャンピングカーってどうなんでしょうか? - takutakukun’s blog

 

毎回動画を楽しませてもらっています。

「ラクーン」での旅や、バイクでのキャンプと私の憧れているキャンピングカーライフにぴったり!

仕事でなかなかキャラバン出来ないウズウズをこちらの動画で解消させて頂いています。

沢山あるキャンピングカー動画の中でも何故か見いってしまうんですよね~。きっと「もちもちラクーン」さんの飾っていない緩~い旅が共感できるんでしょうね(^-^)

今回、「もちもちラクーン」さんの動画でステッカーを頂ける話しがありまして、早速コンタクトを取り頂ける事になりました♪

連絡後数日でステッカー到着!
f:id:takutakukun:20180217222706j:image

可愛いステッカーです!

車に貼れる防水ステッカー2枚とオマケのステッカー2枚の計4枚です。

オマケやお手紙まで頂けるなんて本当に素晴らしい人です。

どこに貼ろうかな~?っと悩んだ末にここに決定!
f:id:takutakukun:20180218142325j:image

どこだか分かります~?


f:id:takutakukun:20180218142358j:image

コッコでーす!

 

素敵なステッカーをくれた「もちもちラクーン」さんに感謝です!