AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

「かわいいウサギさん」DODステッカー 貼りました!

やっぱりシールテープの様に並べて貼りたい!

そう思って10枚追加注文しました。

早速本日ステッカーが届いたので仕事前ですが貼っていきます。

f:id:takutakukun:20180225142243j:image

シールテープの様に並べて貼る為バンク部の真ん中をメジャーで計りそこを基準に仮止めしていきます。
f:id:takutakukun:20180225142449j:image

向かって右側にアミティーのステッカーが張られている為、真ん中のステッカーから幅が合う様に12mm 感覚で隙間を開けました。
f:id:takutakukun:20180225142709j:image

ファイヤースターターのノギス。早速役に立ってます。

12mm感覚で並べた為、前回貼ったステッカーの位置が合いません。

前回の記事↓

「かわいいウサギさん」DODステッカーをキャンピングカーに貼ってみました。 - takutakukun’s blog


f:id:takutakukun:20180225143155j:image

くぅ~。剥がすしかありません。

たった1日の命でした。
f:id:takutakukun:20180225143329j:image

一緒にバンク部に貼ってあったアミティーのチームステッカーも剥がし、上手く剥がせたのでリアに貼りました。

f:id:takutakukun:20180225144921j:image

仮止めしたステッカーを転写していきます。
f:id:takutakukun:20180225150504j:image

完成~!

なんかちょっとクドイですかね。。。

10枚だとフロント分しかありませんでしたが、どうせならバンク両サイドにも貼りたいです。しかしステッカー代もバカになりませんからね。また次回に持ち越します!