AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

メルカリにてアドレスV100ゲット。

最近ドラッグスター400を手放した私ですが、やはりキャンピングカーを足に使っているとスーパーに行くのも面倒です。

原付二種のバイクなら任意保険も車の保険で行けるし維持費が楽。

やっすいスクーターないかな?と探していたらメルカリでアドレスV100を発見!

ろくに調べずゲットしました。
f:id:takutakukun:20180713142856j:image

これで、娘との近所のお出かけも楽チンです!

っと思ったらエンジン付近が油まみれ。
f:id:takutakukun:20180713143054j:image

走行時も20km~30kmらへんでパワーダウン。坂道で失速します。40km超えるとパワフルなのてすが原因は何でしょう?

メカ音痴な私ですが直して行きたいと思います。

ポケットWi-Fiはヤフオクで同じ機種を700円で落札!

これで容量気にせず動画が楽しめます♪

いつもの様に妻には内緒でゲットしたバイクですが、家に帰ってバイクがないと近所に出掛けるのが不便と事情を話すと、

「チャリを使え!チャリを!」

と怒られました。