AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

バイクを手放す日。

もうすぐ車検のドラッグスター。

惜しくも手放す事にしました(涙)

かっこよくて置いてあるだけで絵になったのですが、あまりにも運転しずらい改造と乗り心地で、ツーリングには全く向いてなく、乗る時はいつも緊張とバイクから投げ出されない様に必死でした。

なので車検を期に売る事にしました。

バイクは買った場所に売りました。

 

最後にパチリ。
f:id:takutakukun:20180704212345j:image

写真は妻に撮ってもらいました。

私の気持ちとは裏腹に、妻は邪魔な物が減って嬉しそうです。

この後販売店の上野まで走ります。

帰りは電車で西船橋まで。

ここからは妻に迎えにきてもらいました。

迎えにくる間に立ち飲み屋「づめかん」で1杯。

安くて美味しいです。
f:id:takutakukun:20180704215117j:image

 

ずっとマジェスティーに乗っていた私。

やはりスクータータイプが楽&便利で好きです。

またお金ができたらスクーター買おうかな?

できれば125ccくらいの奴で。

買った当初はこのバイクで北海道まで走って現地の喫茶店でコーヒーを1杯だけ頼んで、どこも寄らずに帰るって夢があったのに、実際は300m先の1円パチンコに行く足となってしまいました。

ブログでもバイク関連で盛り上げたいと思っていましたが、残念です。

やはりキャンピングカーで旅の続きを楽しみましょう!

タイのホンダNAVI110って新車で8万くらいで可愛くてお洒落だけどどーなんでしょうか?

さっそくスクーターではないですがAT見たいです。気になるなぁ。

サヨナラ!愛すべきドラッグスター!

売ったお金はキャンピングカーのボーナス払いに使わせて頂きます!