AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

子ども移動楽チンキャリーワゴン

去年の話しですが

↓これ買っちゃいました♥️

いつも衝動買いの僕には、

まれに見る買って良かった物です。

 

なんせうちの子供(特に下の子)は

落ち着きがない❗

 

すぐ迷子になる❗

 

すぐ疲れたから抱っこしてって言う❗

 

全く誰に似たんだか。。。

 

でも、キャリーワゴン購入してから、

移動が大変楽になりました。

 

DOD(旧ドッペルギャンガー)のキャリーは大きめで、

ちょっとした荷物ならコールマンの方がいいかもしれません。

 

DODのメリットは荷物を載せる籠の部分が外せて洗えるようになってます。

さらにはタイヤから全てパーツが買えて交換できる所だと思います。

 

20キロの子供2人乗っても壊れる気配はありません。


f:id:takutakukun:20170909142000j:image

 

 よくアンデルセン公園に行く時使わせてもらってます🎵

 

下の子の足が骨折した時も重宝しました。

 

勿論キャンプや運動会でも思ったより使い道があり助かってます。

 


f:id:takutakukun:20170909142212j:image

日傘もくっつけられるし。

 

そろそろ使い過ぎてタイヤの山が無くなってきたので、

タイヤだけでも買おうかなぁ。