AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

ドラッグスター400

僕の愛車を紹介したいと思います。

 

去年の夏に購入した、ドラッグスター400です。
f:id:takutakukun:20170911201319j:image
f:id:takutakukun:20170911201438j:image

今まではマジェスティ250や、

FTRを所有してました。

初の400cc でございます。

 

マジェスティの時、新車で買い、一からカスタムをしてたのですが、残念な事にセンスがなく、カッコ悪い車体になってしまったので、最初からカスタムされている物を購入しました。

 

勿論、妻には原付を買うと言って買いました。

 

納車日、バリバリカスタムのドラッグスターで帰ってきた時の妻の反応は半端じゃありませんでした。

 

でも、まあ、買っちゃったからね。

 

近所の人には残念だけど似合わない言われ、半べそかきましたが、見てるだけでお酒の肴になります。

 

因みにローダウンのせいで、乗り心地最悪です。

ハンドルもアタックバーの為重く、納車先の上野から帰る際は怖くて右折出来ませんでした。

全て左折で帰って来たのを覚えております。

 

今では300メートル先のコンビニに行く時のみ使用しています。

怖くて遠出できないのです。

 

でも、格好いいんですよ。

見てて飽きません。

 

 慣れたら遠出も考えてみますが、誰か一緒に安全運転でどこか連れてってくれませんか❓

 

あまりこだわりは無いのですが、

ハーレー乗りの人から見たら国産車のアメリカンってどう見えるのでしょうか❓

 

でも、いいのです。

自己満の世界なのですから。

 

300メートル先のコンビニに行く時の僕は、何時だって、

格好いいだろ❓

と言わんばかりに乗ってるんですから。

 

だからあまり白い目で見るのはやめて下さいね。

 

うーん。

千葉県から北海道まで運転して、コーヒー1杯飲んですぐ帰ってくる。

そんな無意味な行動が、男心を掴むのです。

 

やって見たいなぁ。