AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

無線バッテリーセンサーBAT.MAN マックスファンの消費出力検証

マックスファンの出力消費量を確認して見ました。

 

僕のマックスファンは3段階スピードなので、それぞれの出力を調べました。

 

先ずは1段階。


f:id:takutakukun:20170913063508j:image

1.1Aと出ています。

マックスファンだけなら105Aのバッテリーで理論上100時間近く使えそうです。

 

次は2段階目。


f:id:takutakukun:20170913064933j:image

2.0Aと出ています。

僕が良く使うスピードになります。

音もマックスに比べれば許せるレベルですし、風の通りも良く快適です。

こちらは理論上50時間ほど使えますね。

 

最後にマックスの3段階目。


f:id:takutakukun:20170913065251j:image

3.4Aと出ています。

1段階目から2段階への出力上昇に比べかなり上がっています。

音もうるさく実用レベルじゃありませんが参考までに。

これだと30時間ほどですね😅

 

マックスファンは今の所稼働率100%なので上手にサブバッテリーを使っていこうと思います。

 

以上になります。

参考になれば幸いです。