AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

スーパーカップと言えば、いか焼そばラーメン。

イカが食べたい❗

焼きそばも食べたい❗

けど汁っけも欲しい❗

女の子にモテたい❗

 

よくありますよね❓こう言う時。

 

ありますよ❗

そんなワガママに答えてくれる商品が❗

 

その名も「いか焼そばラーメン」です。

f:id:takutakukun:20170921084707j:image

 

さすが ACECOOK。

心の中を見透かされているようです。

 

KINGカズが親指を立てるほどです。

女の子にモテるに決ってます。

 

お湯を注いで3分待てば、あら美味しそう❗


f:id:takutakukun:20170921085520j:image

ソースの濃い色スープがあなたの胃袋を狙ってます。

まるで焼そばのICBMやっ❗(ひこまろ風に)

 

食べて見ます。

 

あらやだ❗

いか焼そばだ❗

ほんのり香るソースの味。

でも薄くないんです。

かと言って辛くもない。

美味しい❗❗

スープ全部飲み干しました。

 

バラエティー商品かと思ってましたが、これはこれで美味しい❗

売り切れる前に沢山買っておきましょう。

食べてからしばらく、いか焼そばの匂いが口から消えませんが恐らくモテフェロモンでしょう。

 

いや、マジで美味しいです。

いか焼そば好きなら間違いないです。

僕は100円ローソンでゲットしましたが、見かけたら是非食べてみて下さい。

女の子にモテるかどうかは自己責任で宜しくお願いします。

 

[追記]

美味しかったのでいっぱい買っちゃいました🎵
f:id:takutakukun:20170922221659j:image

これで当分困りません。