AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

アミティ室内にお洒落壁紙を貼ってみました。

アミティをお洒落に変身させるべく、壁紙貼ってみました❗

この前、子供にバンクベッドの壁に穴開けられたので穴隠しにバンクベッド壁に貼っていきます。

 

写真じゃ分かりずらいですが穴あいてる。
f:id:takutakukun:20171015102459j:image

100×50㎝で500円ちょっとの壁紙シールを貼っていきます。

素人にしては上手く貼れました。

 

before
f:id:takutakukun:20171015102248j:image
after
f:id:takutakukun:20171015102205j:image
左側はバンクベッドへの足掛けが邪魔で貼るのに苦労しました。
f:id:takutakukun:20171015102902j:image

右側はFF ヒーターのツマミがあるのでこれまた難しい。
f:id:takutakukun:20171015103221j:image

今回2㍍分の壁紙を使いましたが、約1000円で室内の雰囲気がガラッと変わり満足しています🎵

マルチルームにも貼ろうかな❓

あまりやるとガチャガチャしちゃうかな❓

うーん楽しみが増えますね✨

 

終わり。