AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

納車までの心の準備

7月初旬に契約をしたのですが、

実際納車までに1ヶ月半くらいかかりました。

 

毎日、

本当に毎日、

キャンピングカーの事で頭がいっぱい❗

 

後半1週間は気持ち悪くなってきました。

 

楽しみ半分、

不安半分。

 

そもそも会社通勤で使う事、

会社は勿論知りません。

 

納車して、

通勤して、

 

会社に遊びに来てんじゃねぇ❗

 

なんて言われれば即OUT。

 

ふて腐れて酒が進みアル中になり病に倒れるか、

不良になってしまうでしょう。

 

すでにどちらも元から片足突っ込んでるので確実ですね。

 

あぁ。

 

金持ちっていいな。

 

さてさて、

 

キャンピングカーはサブバッテリーで電化製品を動かすのですが、

 

どのくらい使用できるの❓

 

家のように快適に使いたい。

クーラーボックスじゃなくて、

キンキンに冷えた第3のビールが飲みたいの。

 
f:id:takutakukun:20170907142741j:image

 

貧乏人は知ってるんです。

第3のビールでもキンキンなら旨いって事を。

 

最初からサブバッテリーを2個積めば安心出来そうだけど、

 

バッテリー容量の計算みたいなのをネットで色々調べましたが、

高校留年するくらいの僕の頭脳では、

到底理解出来ません。

 

多分理解できるほど

まともであれば、

無理してキャンピングカーは買わないはずなのです。

 

結局お金に余裕がないから使ってみて足りないようなら考えようと決めました。

 

そんな事より、

なんも知らない妻にいつ話せばいいのか分かりません。

むしろそれが一番気掛かりなのです。

 

その日も帰りにモヤシ買ってきて~とか

なんも知らないで。

かわいそうに。。。

 

色々な不安や楽しみでお酒が毎晩進みます。

ほっといてもアル中になり病に倒れそうです。