AMITY RRでGO!takutakukun’s blog

中古キャンピングカーアミティRR と共に生活する家族4人のブログです。

キャンピングカー[アミティRR]が我が家にやって来た✨その2 妻と初対面のアミティRR

引き渡しが終わり、所沢から千葉の船橋まで帰らなければなりません。

おっかなびっくり高速道路を運転し、8時くらいに家に着きました。

 

車を家前に止め家に入り、

 

ねえ、ママ??

車がおかしいんだけど、ちょっと見てもらえる??

 

面倒くさそうに表へ出てきました。

 

[妻]

やりやがった。

 

[僕]

かっこいいでしょ??

てへぺろ

 

[妻]

ばかやろうっ!!

 

戦いのゴングが今にも鳴ろうとした瞬間、近所の人が集まってきました。

 

[近所]

買っちゃったの~!?

すげーっ!!

 

近所の奥さんが旦那さんを呼び、その話し声でさらに集まり気付けば飲み会に発展しました。

夫婦喧嘩どころじゃなくなりセーフ!!

 

妻には、

買っちゃったんだから奥さん、楽しむしかありませんよ!

 

[妻]

クソが。


f:id:takutakukun:20170915211747j:image

的に無理やり説得させたのです。

f:id:takutakukun:20180128131617j:image
f:id:takutakukun:20180128131646j:image

近所のみなさんのおかげで離婚騒動に発展しなくて良かったです。
f:id:takutakukun:20180128131708j:image

心配していた駐車場も何とかクリア。

納車して置けないんじゃ話になりません。

兎にも角にも無事納車できてよかったです。